女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

リベンジ!!

約1週間前にダルゴナコーヒーの記事を書いたのですが、残念ながら

 

失敗に終わりました・・・(´;ω;`)笑

 

が!!!

 

 

 

ついについにリベンジしましたよ!!

 

f:id:to-mmi:20200524181754j:image

 

元々コーヒーあまり得意じゃないので(笑)

今回はホワイトモカで代用しました(^^)

 

 

うーん、

色映えはしないですねぇ(笑)(笑)

 

 

でもふわふわ感と味は最 & 高でした!

 

 

泡立て器もちょっとお高めのやつ購入して

これから死ぬほどダルゴナコーヒー飲めますw

 

 

元々お菓子作りしない人間なので

これから泡立て器使う場面が出てくるのかしら・・・?

 

 

でも最近謎に調理器具にこだわり始めてます笑

 

 

まぁ、ハマれるときにハマっておく!がモットーなので(笑)

 

 

 

では(o´艸`)