女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

新しい靴(^^)

こんばんは(^^)

 

やっと届いた!!

 

私が今ハマっているアパレルブランド

 

f:id:to-mmi:20200610214743j:image

 

『ReZARD』

 

 

このブランド実は、YouTuberのヒカルさんが

 

立ち上げたブランドらしいのですが、

 

私まさかの全く知らず(笑)、友達にパーカーを

 

貰ってからどハマりしてしまってました…笑

 

 

このブランドの何がいいって、

 

シンプル!ドシンプル!笑

 

モノトーンなところもシンプル且つモードな感じを出してくれる° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

 

そして凄いところが、ハイブランドクオリティをロープライスで提供している所…!

 

 

もちろんプチプラではないですが、ハイブランドクオリティが何十分の一のお値段なのは魅力的すぎて(´;ω;`)

 

 

服も靴も生地が厚くて軽い。

 

どのくらいの人がこのブランド知ってるのか分かりませんが、

 

私当分こちらのブランド愛用しそう笑

 

 

では(o´艸`)