女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

簡単アレンジ

こんにちは(^^)

 

 

豚ロースが余っていて、前に生姜焼きを作ったのですが、また食べたくなったw

 

 

でも生姜焼き少しアレンジしてみようかなーと言うことで、、、

 

f:id:to-mmi:20200605130806j:image

 

何日か前に、きのこソースバージョン作ってみました(^-^)

 

 

きのこ、すりおろし大根を生姜焼きのタレに加えてみました(^^)

 

 

普通の生姜焼きよりももっと和風な感じになって、きのこが入ることで食べ応えも出ましたよ〜(o´艸`)

 

 

美味しい(^q^)そして豚肉でビタミンB群補給!

 

 

夏はとにかく熱中症予防、日焼け予防、ここは徹底したい(^^)

 

 

最近の美容欲が尋常ではない(笑)(笑)

 

 

この調子で暑い夏乗り切ります(o´艸`)

 

 

では(^^)