女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

ダーマペン4レビュー①♪♪

こんにちは(^^)

 

今日やっとダーマペン4を受けてきました(^^)

 

 

大手美容クリニックにて。

 

 

まずは洗顔して、清潔にして、

美容カウンセラーの方と15分程度お話して

肌の悩みandオプション決めました(^-^)

 

 

過去に私はレーザー治療などかなり受けてきているので、初めから針を刺す深さを深めに設定して貰えました。

 

 

深めにするともちろんダウンタイムも長めになりますが、毛穴やクレーターには効果絶大らしいです(^-^)

 

 

 

ダーマペン4だけでも効果はあるそうなのですが、美白美容液を追加(笑)

 

ダーマペンの針を刺す時に美容液を塗って肌に入れていく感じです。

 

 

『美白』という言葉に目がないwww

 

 

 

そして勧められるとすぐそれも受け入れちゃう

詐欺にハマりやすい体質です(´;ω;`)笑

 

 

まぁ、美白が手に入るなら、、、

 

 

 

そこから先生の診察。

 

どんな流れで行うか細かくご説明いただきました。

 

 

その後施術室に移りました(^-^)

 

 

 

麻酔30分…(´;ω;`)長い(´;ω;`)

 

f:id:to-mmi:20200611225543j:image

 

 

 

そしていよいよ施術。

 

施術自体は30分程度。

 

 

ダーマペンの機会は見た目は名前の通りペンのような形なのですが、音が凄い!

 

痛みよりも音が気になりました(笑)

 

 

痛み自体は顔の中心(鼻、顎先)が若干痛いくらいで耐えれる程度でした(o´艸`)

 

 

直後はこちら

 

f:id:to-mmi:20200611225625j:image

 

赤み凄いです。そしてヒリヒリする…(><)

 

 

 

日焼けは絶対に避けるように言われ、洗顔やメイクなどは翌日からとの指示を受けました。

 

 

 

そして終わってすぐそのまま帰宅。

 

 

本日の時間経過はこちら。

 

f:id:to-mmi:20200611230036j:image

 

f:id:to-mmi:20200611230049j:image

 

施術直後よりは赤みが引きましたが、

内出血や赤みはまだ気になります(笑)

 

 

 

明日からの様子もアップ予定です!

 

 

 

では(^-^)