女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

お風呂の後の・・・

こんにちは(^^)

 

 

今日の福岡はすごくいい天気です(^^)

 

 

仕事がフレックスタイム制のため今日は早めに帰宅しました(^q^)

 

仕事終わりにちょっと別の用事のため天神へ。

 

緊急事態宣言解除して、デパート系がオープンしていましたが、

やはりコロナが流行る前に比べて本当に人が少ない・・・

 

徹底して検温除菌はされているし、

ほぼ最近はコロナ発症している人は居ませんが

どうしても今まで通りにはいかないですね。

 

本当の意味でコロナウイルスが無くなることはないのかもしれないけど

 

早くワクチンが開発されますように・・・

 

 

 

 

家に帰ってすぐお風呂にはいって

私はもうくつろぎモードです(笑)(笑)

 

ご飯作るのがダルすぎる・・・(´;ω;`)

 

今めっちゃ愛用している

私のボディケアグッズ紹介します(^q^)

 

f:id:to-mmi:20200519004028j:image

 

定番ですが、ボディクリームはニベアです。

 

ニベアから色んな種類が出ていますが

個人的にはのしっとりとのさっぱりの

香りが大好きで愛用中です(^-^)

 

あとネイルケアには、メンソレータム

プレミアムリッチネイルを使っています(^q^)

 

爪の根元の所に塗ると逆剥けもできにくく

健康な爪が生えるので、長年ジェルネイルしてきた私には必要不可欠です(笑)

 

今は育爪期間中で外してますが、しばらくしたら復活しようかなーと(o´艸`)

 

 

今日は早めに寝れるように家事さっと終わらせまーす!

 

 

では(o´艸`)