女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

初めて作ってみた(今も流行ってるのかしら?)

おはようございます(o´艸`)

 

本日はお昼からの出勤のため午前中はゆっくりしてます(*'ω'*)

 

結構前かもしれないですが韓国発祥?の

『ダルゴナコーヒー』がバズってましたよね??

 

 

それが飲んでみたくなりまして作ってみたのですが・・・

 

f:id:to-mmi:20200520165825j:image

 

うーん・・・・・ww

泡立てが足りず沈んでる(笑)

 

泡だて器が壊れてしまっている+洗い物がだるくて

袋をシャカシャカして作った結果(´;ω;`)

 

 

やっぱりふわふわ泡には程遠い・・・・・

味は美味しかったです(失敗しようがない)( ;∀;)

 

 

次回はしっかり泡だて器使って本格的に頑張ります(笑)

 

 

では、お仕事行ってきます☆