女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

今週のお題 「遠くへ行きたい」

今週のお題遠くへ行きたい

 

 

こんにちは(o´艸`)

 

元々私は旅行が趣味なこともあって

過去色んなところに行ってます(^^)

 

ちょっと振り返って写真フォルダ漁ると

死ぬほど懐かしい・・・

 

2019.09 神戸旅行

 

f:id:to-mmi:20200522233558j:image

 

 

2019.11 ハワイ旅行

 

f:id:to-mmi:20200522233529j:image

 

 

2020.02 広島旅行

 

f:id:to-mmi:20200522233634j:image

 

 

ここ最近ではこの3つかなあ~

2019年と2020年は、ほぼ2か月に1回スパンで行ってます(笑)

 

コロナが流行り始めたので、本当は3月に行く予定だった北海道旅行は断念。

 

2ヶ月ほど旅行いけてないので本当にうずうずしております。。。

 

とりあえずコロナが収まったら、国内なら

北海道旅行沖縄旅行に行きたいと思ってます(*'ω'*)

 

海外は正直コロナもですが、他のいろんな病気が怖い・・・

イタリアとか行ってみたいですけどね(*'▽')

 

 

コロナ第1波が収まりそうな感じですが、第2波がいつ来るか・・・(´;ω;`)

本当に怖いですね(´・ω・`)

 

 

早く収束することを祈るばかりです。

 

 

では(^^♪