女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

美容サプリ(^-^)

こんにちは(^^)

 

今日は朝から洗濯、お掃除、お買い物して

充実した午前中になりました(^-^)

 

 

今からはおやつ食べたりして

まーったりしようと思っております(笑)

 

 

でもまた明日からお仕事5連勤なので早めにお風呂にもはいってご飯も準備しないと^^;

 

 

ところで、最近ドラッグストアに行った時に新しい美容サプリを探していて、良さげなの何個か試してみています(o´艸`)

 

 

私がハマっている美容サプリです(o´艸`)

 

f:id:to-mmi:20200522180257j:image

 

資生堂The collagenはかなり前から愛用していました(^-^)

 

これ飲むと次の日の肌のツヤが全然違う!

 

医薬品では無いので効果的なことは書いてないのですが、

私はこれ飲むと肌の調子違いました(o´艸`)

 

 

他のふたつは今回初めて買ってみて1週間くらい飲み続けてますが、

酵素サプリの方は、今のところよくわからないです(笑)(笑)

 

でも飲むのに苦労しないし続けていたらなんか変化あるかもなので飲み続けてみようかと。

 

もうひとつのピュアホワイトは・・・

うーん、、、味が苦手でした('・_・`)笑

 

効果も特にわからずすぐにやめました(笑)

 

 

野菜不足なのでビタミンミネラルがバランスよく摂れそうなサプリメント探してますが

それもお気に入りが見つからない・・・

 

スピルリナを一時期摂ってましたが

匂いが・・・(笑)ってなってやめてしまってます。

 

 

続けるって難しい(´;ω;`)笑

 

 

では(o´艸`)