女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

スキマ時間に

皆さんお仕事お疲れ様です(^-^)

 

 

私の最近の空いている時間にやろうと思っているいること、それは

 

 

 

『読書』です(^-^)

 

 

元々読書大好き人間だったのですが、

社会人になってあんまり読む機会もなくなっています。

 

 

最近スマホばっかりの生活だったので昨日久々に近くのTSUTAYAへ。

 

 

ミステリー小説コーナーへ。

 

 

 

うーん、、、惹かれるもの見つからず('・_・`)

 

 

諦めて帰ろうとした時に、ふとレジ近くのおすすめコーナー見たら、可愛らしい表紙の本を発見(o´艸`)

 

f:id:to-mmi:20200524050208j:image

 

自己啓発本は買ったことが今まで1度もなかったのですが、パケ買いですね(笑)(笑)

 

 

まだ読んでませんが、何故か凄く惹かれてしまった・・・

 

 

読むのが本当に楽しみです(^^)

 

 

元々とてもポジティブな性格で落ち込んだりしても、次の日に持ち越すことはほぼないタイプなのですが、何故か読見たいと思ってしまうということは何か潜在意識の中で落ち込んでいるのか・・・笑笑

 

 

まぁ、物は試しなので楽しみにしときます♬︎

 

 

では(o´艸`)