女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

卵の大量消費

こんにちは(^^)

 

 

最近紫外線がすごい(´;ω;`)

今日は曇っていますが、

日焼けほんとに嫌なので日焼け止め塗りすぎてベタベタ(´;ω;`)

 

飲む日焼け止めを召喚するか迷い中ですw

 

 

 

 

昨日の夜にまとめて圧力鍋で作りました(^-^)

 

『豚の角煮』

 

 

f:id:to-mmi:20200524051659j:image

 

卵の大量消費にもってこいです(笑)

 

おばあちゃんから卵が大量に定期的に送られてくるので美味しくいただきます(^^)

 

 

近くのスーパーに蓋のブロック肉が売ってなかったので、歩いてお肉専門店にGO!

 

ついでにすき焼き用の薄切り牛肉もお買い上げしました〜(o´艸`)笑

 

 

個人的に、お肉より魚派なのですが

一人暮らしの魚ってなかなか難しい・・・

 

お刺身とかお寿司あたりが食べたい(笑)

 

早く日常が戻って友達や家族とお寿司食べに行きたい!!!

 

 

今はまだ家で料理を頑張るのみd(˙꒳​˙* )

 

 

 

では(o´艸`)