女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

欲しかったもの!

こんにちは(^^)

 

毎日夏日のような暑さ続きますね(´;ω;`)

 

 

こまめに水分をとることに気をつけながらなんとか暑さをしのいでます(^-^;

 

 

コロナの影響でしばらくデパートが臨時休業してましたが、つい最近再開してました!

 

 

ガッツリ化粧しなきゃいけない時のためにRMKの下地を購入。

 

 

あと、、、、自粛中に欲しくて仕方なかったCOVERMARKのクレンジングミルクをついにGETしましたヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:to-mmi:20200607120316j:image

 

ネットで買うと少し安いのは分かるのですが、

 

 

私は最初は絶対百貨店のコスメカウンターで買う謎のこだわりが凄いです(笑)

 

 

BAさんに色々と質問したり、肌質を見てもらったりするだけでネットでの値段の違いの分が埋められてる気がしています(笑)(笑)

 

 

正直まだまだ欲しいものはあるのですが

特別給付金来るまで待とうかな〜と。。。

 

 

 

では(o´艸`)