女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

卵を使いたい

卵をちょっとでも消費するために・・・

 

 

 

オムライス作りました(^-^)

 

オムライスの作り方って本当に色々あると思うのですが、私はこのやり方しかできない笑

 

本当はドレスドオムライス?に挑戦したかったけど(挑戦したけど)

 

ぐちゃぐちゃなりました(笑)(笑)

 

 

とりあえず上手くいった方のオムレツ部分の材料・・・

 

 

【材料】

卵  2個

マヨネーズ  適量

牛乳  大匙1

 

f:id:to-mmi:20200519145822j:image

 

マヨネーズを入れるとふわふわ感が出ます!

ただなかなか卵と上手くまざらない笑

 

まぁでも少しダマがあっても特に問題は無かったです!

 

 

仕事終わって料理って結構やっぱりしんどいですね(´TωT`)

働きながら毎日ご飯作ってる方本当に尊敬します・・・(´;ω;`)

 

 

 

では(o´艸`)