女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

私のヘアケア商品(o´艸`)

こんにちは(^^)

 

お仕事始まってから朝風呂に入ってるのですが、結構体に負担がかかるそうですね(><)

 

 

でも髪を短く切ってから、寝てる間に寝癖がめっちゃついて

修復不可能なことがほとんどなので仕方ないなぁと思ってはいってます・・・(笑)(笑)

 

 

髪を切ってダメージはかなり減ったのですが

髪のケアはかなり気をつけています(^^)

 

 

ずーっとロングだった時から愛用してる、個人的に好きなヘアケア用品です(^-^)

 

f:id:to-mmi:20200519003936j:image

 

1つ目は既にかなり人気のある

『モロッカンオイル』です(^^)

 

タオルドライした髪に全体的に馴染ませて

ドライヤーするとまとまりも良くなり

何より香りが最強です(o´艸`)

 

個人的には、髪を短くしてからはワックスと

モロッカンオイルを1:1で使うとワックスだけの時よりいい感じに出来上がります(^q^)☆

 

 

 

もうひとつはラサーナというヘアケアブランドから出ている『プレミオール』

 

自体少しお高めですが、

シャンプーとトリートメントはラサーナ愛用してます!

 

ラサーナは、とにかく髪にツヤとコシが出て

サラッサラになります(o´艸`)

 

 

プレミオール自体もシャンプーなど出てるのですが、私は洗い流さないトリートメントのみ

使ってます(o´艸`)

 

香りはフローラル系の香りです(^^)

これ使うと更にツヤが出てサラサラに(^-^)

同じヘアブランドで統一するとやっぱり効果が倍増する気がしてます(o´艸`)

 

 

 

値段がもう少し全体的に安かったら最高なんですがね(笑)

 

 

 

では(^^)(^^)