女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

体がまだ慣れません・・・

緊急事態宣言解除からのお仕事2日目ですが

まだ体が慣れないからか、自宅待機期間中に

だらだらし過ぎたからなのか・・・

 

 

ちゃんと7時間睡眠とったのに眠い(笑)

 

昨日は眠りが浅かったのかもしれません・・・

 

 

 

そういえば、

昨日の夕食はビビンバ丼にしました(^-^)

 

きんぴらごぼうが冷蔵庫に余っていたので

使ってみましたよ(^q^)

 

f:id:to-mmi:20200517042813j:image

 

うーん、、、個人的には微妙 (笑)

 

母親がよくきんぴらごぼうを色んなものにアレンジしていたのでビビンバに使ってみましたが違うもので次は挑戦しようかな(笑)

 

仕事から帰ったら料理がしたくなくなってしまうのですが、がかなり冷蔵庫にあるので早めにどうにか使いたい!

 

ということで明日は、オムライス作る予定です(o´艸`)

 

 

では(^^)