女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

手指の消毒は大事(^-^)

こんにちは(^^♪

 

とうとうお仕事が始まってしまいました(´;ω;`)

やっぱり仕事となるとすごく体がだるいです(´;ω;`)笑

 

仕事上でパソコンを使う機会が多いので、

消毒液を沢山使うように心がけています。

 

 

今のところお気に入りの消毒液はこちら↓

 

f:id:to-mmi:20200517005836j:image

 

今なかなか消毒液が売ってないですよね・・・

緊急事態宣言が出る前に買っておいたものをちまちま使っていたのですが

最近近くのツルハドラッグで見つけました!!

 

 

ビオレのは、サラサラの液体でたくさん出しすぎることが多いけど肌に優しい感じかな。

 

BUBISONの方はジェル状になっていますのでこぼしたりとか無くて使いやすいです(^-^)

 

たしか、チューブのやつも売ってた気がする!

お好みで使いやすい方買うみたいです(^-^)

 

 

というか、コロナがはやる前から消毒液って髙かったんですかね?

どちらも50mlで600円ほどだったかな?

こんなもんなんですかね・・・?(´;ω;`)

 

500mlのやつが2000円くらいだったのですが

たくさん買いすぎるのは、なんとなく嫌だったのといろんな種類の消毒液を試したいってのがあって、ミニサイズを買いました(^^♪

 

持ち運びもすごく便利です(o´艸`)

 

今は、服にふりかける除菌液を探してます☆☆

リセッシュはあるのですが、もっと強力そうなやつを探してます(笑)

 

 

早くコロナが収まりますように(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

では(^ω^)