女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

2ヶ月ぶりの!!!

久々の美容室へ行ってきました( ´ ▽ ` )

約2ヶ月ぶりです!

 

コロナの影響で、4年くらい通い続けてるお気に入り美容室が休業してたので、復活してすぐ行って参りました笑

 

f:id:to-mmi:20200515210043j:image

 

20センチほどカットしていただき、

アディクシーカラーでラベンダーアッシュにしてもらいました・:*+.\*1/.:+

 

少し金額かかりますが、

アディクシーカラー+TOKIOトリートメントの組み合わせは、色持ちも格段に違うし

トリートメントでトゥルトゥルになります!

 

月に1回はヘッドスパにも通ってるのですが

その時にもTOKIOトリートメントはやってもらいますが、他の今までやってもらってきた色んなトリートメントの中でも王者級だと思います(o´艸`)

 

美容室でしか出来ないトリートメントで、家庭用とかないのがほんっっっとうに残念なのですが、皆さんも美容室で見つけたら是非(^q^)

 

では(o´艸`)

*1: °ω°