女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

私のマスク用メイク

こんばんは(^ω^)

 

緊急事態宣言が福岡県は解除されましたので、

来週からお仕事に行くのが決定ですが、

やっぱり不安ですね・・・

そうはいっても雇われの身なので、頑張らないといけないです(笑)

 

来週からはさすがにドすっぴんではやばいので

5分以内に終わるメイクだけしようかなーと(笑)

 

私は普段からマスクするので、マスクに付きにくい、落ちにくいベースづくりに

努めています( *´艸`)

 

使っているのはこちら↓

 

f:id:to-mmi:20200515211443j:image

 

皮脂テカリ防止下地はTゾーンにのみ塗って

おしろいミルクはそれ以外のところに塗ってます(^◇^)

その上からブラシで軽くフィニッシュパウダーをはたくと

崩れ知らずな肌が完成!(^^)!

 

最近エリクシールが自分の肌に合う気がしてます。

基礎化粧品もエリクシール愛用中です💛

 

リップは基本塗りません(マスクに付いちゃうため)が、

めっちゃおすすめのリップなので載せときます★

激安なのに、落ちにくいし荒れないのが最高です(^ω^)

 

でも、マスクは全員着用必須なので、化粧は適当でいいってのは

最高なところです(^◇^)

 

良かったら使ってみてください★

 

私のマスクの時のベースメイクでした!!

 

では( ´ ▽ ` )