女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

初めまして

皆様こんにちは(^_-)-☆

初めてブログ開設してみました。。。

 

このご時世、外出自粛や三密を避けるなど

ストレスが溜まっちゃうことが増えましたよね(´・ω・`)

私は結構インドア派の人間なので余裕だと当初は思っていました・・・

 

 

が!!!!

 

1か月以上自宅に基本引きこもると流石に

無気力状態+ストレスでどうにかなりそうです(´;ω;`)

 

そこで、このブログを通して皆さまに私独自の?・・・いや

ほかの方のアイデアも参考にしつつ・・・・・・(クックパッドやクラシル)

 

『美容』『料理』をメインに記事をアップしていこうと

思っています。

 

実は実は、私、管理栄養士の免許をもっているのです( ・´ー・`)ドヤ

しかし、残念ながら私の場合、ドヤるほどのものでは全くないし

何なら免許は持っているものの実務経験は皆無でございますウ (サザエさん?)

 

さらに!!私・・・

 

 

料理が苦手という、最強の致命的な武器を持っておりますん♡♡♡(笑い事じゃない)

 

なんで管理栄養士の免許とったんや!!というツッコミは

どしどし受け付けます(笑)

 

でもでも、、、、やーーーっぱり料理できたらモテるのでは???という

死ぬほど単純な理由で絶賛花嫁修業中なのです。。。(彼氏なし)

 

できるだけ簡単で、片付け少なめの料理を載せようかと思っているので

よかったら・・・見ていってください!!

 

また、美容にもとっても興味があるので、

普段使ってるプチプラからデパコスまで皆さまと共有していって

たくさんの方のメイクも参考にして女子力高めていこうと思っています(^_-)-☆

 

長くなりましたが、

どうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

 

 

【プロフィール】

  to-mmi

 

  20代

 

  10月生まれ

 

  てんびん座

 

  O型

  

  会社員(事務)