女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

王道の!

昨日の夜は

 

 

豚肉の生姜焼き作りました(^-^)

 

f:id:to-mmi:20200601022620j:image

 

すんごい久々に作りました(^-^)笑

 

 

肉じゃが、生姜焼き、ハンバーグって

すごい王道だけどなかなか作ることがない…

 

 

個人的に人参が苦手で肉じゃがあんまり好きじゃないんです(笑)

 

 

ハンバーグは意外と工程が多くて面倒くさがりにはちょっと(^-^;笑

食べるだけならすぐにでもって感じなんですがね〜!!!笑

 

 

 

生姜焼きは簡単ですね!最高!笑

 

 

生姜をすり下ろすのは面倒だけど

チューブ使うのとは香りが違いすぎるので頑張ってすりおろしました(笑)

 

香りが最高に良い!!!

 

 

最近美容モチベがすごく上がっていて、

BNLS打ちに行ったり肌治療に行ったりしています、、、(美容代高すぎ)

 

 

運動が苦手なので食事面から美容にアプローチする方向で頑張ってます(o´艸`)

 

 

再来週、肌治療のダーマペンを受けるのですが

なんか痛いとの噂をよく聞くのでちょっと怖いです(^-^;

 

 

受けたことある人が周りにいないので情報が少ない・・・(´;ω;`)

 

 

とりあえず受けたらレポしようかなーと。

 

 

 

では(o´艸`)