女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

ジメッと

こんにちは(^^)

 

 

今日からしばらく天気悪そうな北部九州です、、、。

 

 

もうすぐ梅雨入りですかね?

 

 

南部九州はもう梅雨入りしたみたいですが、

個人的に1年で1番苦手な時期に入ろうとしています・・・

 

 

①髪がうねる

②ベタつく

③地味に汗かく

④オシャレしづらい

 

これ私的には毎日のモチベ下がります(笑)

 

 

コロナでマスクをつけることが習慣化している日本ですが、夏になると熱中症などの危険もある・・・

 

しかも暑くて顔が蒸れて、肌荒れを引き起こす原因になりそうですね(><)

 

 

今のところメイク崩れをしてしまったりサッパリしたい時はこれ使ってます。

 

f:id:to-mmi:20200531092144j:image

 

結構良い!

 

 

去年の夏も愛用しました(o´艸`)

 

 

軽く顔を抑える感じでポンポンっと汗と皮脂を吸収!(^^)

 

 

スライドするとメイク落ちてしまうのでお気をつけください(笑)

 

 

マスクもなんか夏用のものが出始めましたね!

 

 

もし買ったらレビューしようと思います!!

 

 

 

では(o´艸`)