女子力UP奮闘記

管理栄養士の免許だけ持ってる料理苦手なただの会社員の日記ですん

仕事再開から2週間。

こんにちは(^ω^)

 

やっと1週間がおわりました・・・・

仕事始まってから早2週間、、、

 

自粛期間は仕事したくてうずうずしていた部分があったんですが

いざ始まると毎日が本当に必死(笑)

 

お昼ご飯も食べる暇がない時もあるのが久々すぎて

本当に体がびっくりしています~~(笑)

 

 

今日は優雅に家の近くのタピオカミルクティーさんに。

 

f:id:to-mmi:20200522001421j:image

 

大好きな大好きな『ゴンチャ』

 

毎回買いに行くたびに思うのですが、

甘さが控えめにできて、タピオカのもちもち感が

たまらないです・・・。

 

でも、タピオカって好みのお店が好みか分かれますよね!

 

しかも最近は、タピオカミルクティー

タピオカ抜きにハマるという謎の現象が起きていますwww

 

 

とりあえず今日は疲れが残っているので

お風呂でセルフマッサージしながら半身浴します(*'ω'*)

 

 

では(^^♪